草加で整体をお探しならエリア人気NO1のリンパ整体サロンこのはへ!

リンパ療法

konoha_catch001.jpgリンパ整体は、骨格矯正にリンパ療法をプラスしたコースです。必要な方には内臓のリンパ療法もプラスしていきます。
骨格が正しい位置にないと内臓に、筋肉にストレスがたまってしまいます。ストレスがコリとなり、血液やリンパ液の流れを阻害していきます。
まず骨格を正しい位置に戻します。その後にリンパ療法ということなのです。
リンパのお話を少しさせてください。
リンパとは、全身に張りめぐらされているリンパ管とリンパ液、そして、リンパ管が合流して太くなる部分リンパ節を総称していいます。リンパ節は全身で800個以上あるといわれています。また、リンパ節がある主な部位は、耳の下、首の付け根、脇の下、お腹、脚の付け根、ひざ裏などで、コリが集中する部位です。
このリンパ系は、血液とは異なる「第二の循環器系」として機能しています。また「白い血液」とも呼ばれています。また、その働きは、
① 老廃物や疲労物質を除去する
② 体内に侵入した細菌や異物を排除する
③ 食物から吸収された脂質を循環器に運ぶ
④ 不要な組織液回収して静脈に戻す

痛みは、リンパの流れが滞り、詰まることによって発生していることが、ほとんどです。この痛みの根本にある原因を探し、リンパのつまりをとっていきます。単に痛みをとるだけではありません。
栄養がいきわたらなくなった細胞は、コリをとることでよみがえります。体表面であれば、水をはじくようになり、内臓であれば、働きが改善されていきます。

女性の身体が変わりはじめる更年期は、もっとも注意が必要な時期です。
スムーズにデトックスができれば、症状は劇的に変化していきます。
お客さまの声から、多い順にお伝えします。「リンパ療法をやってよかったと思うこと」をお伺いしました。
1.じんましんや喘息などの症状が軽くなった
2.姿勢がよくなった
3.脚のだるさや痛みがなくなった
4.血圧が安定した
5.手足の冷えがなくなった
6.体温があがった
7.風邪をひきづらくなった。またはひいても軽い症状ですんだ
などです。

リンパ整体サロンこのは ご案内

〒340-0028 埼玉県草加市谷塚1-2-3 プラネックスASA 1F

東武スカイツリーライン「谷塚駅」より徒歩3分!

東武スカイツリーライン「谷塚駅」より徒歩3分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

048-922-1118

受付時間

【営業時間】
8時30分~13時
15時~19時
【定休日】
月曜日・日曜日午後・祝日

048-922-1118